管理人の作成物

※画像の転載等について、作者様ご本人から許可を貰ってあります。

前のページ(No.11〜20)へ            次のページ(No.31〜40)へ

 TOPページへ戻る


No.021:リリーホワイト

No.021 リリーホワイト


No.021:リリーホワイト


21作目のカードです。
画像を提供して下さったのは


作者「きりはらゆう」様です。

両手を広げて笑っている顔がとても可愛いです。
回りの桜の花びらもとても綺麗です。

絵を提供して下さり、ありがとうございます。


効果は見ての通り、回復です。

若干、大妖精と被りますが、こちらの方は、召喚された時限定になります。
モンスターも召喚できて、回復も同時にできる。

お得感バッチリですね!(ぉ


大妖精の時といい、妖精族=回復って感じになってますね;;








公開日:2008年06月11日(水)
































 





 



No.022:レティ・ホワイトロック

No.022 レティ・ホワイトロック


No.022:レティホワイトロック


22作目のカードです。
画像を提供して下さったのは


作者「トシヒロ」様です。

座りこんで雪ウサギを作っているレティ。
笑っている表情がとても可愛いです。

絵を提供して下さり、ありがとうございます。

レティは、いつもチルノと一緒にいるという印象が強いので、こんな効果にしてみました。

攻撃力2200はちょっとやりすぎたかなぁ?

ゴブリン突撃部隊が2300だから2200でもいいかなぁ?

とか思って作成しましたが…

2100ぐらいでも良かったかも(ボソッ


とまぁ〜そこらへんはともかく。

チルノとの相性は最高なカードです。


公開日:2008年06月29日(日)
































 





 



No.023:ランカ・リー

No.023 ランカ・リー


No.023:ランカ・リー


23作目のカードです。

今回は、アニメから勝手に画像を使用させてもらいました。

※問題等、何か来ましたら削除予定です。

テレビのこのシーンを見て思わず作成してしまいました。

作成時間が20分程度なので少し雑な感じが…
(画質も悪いのが少し残念です…)

効果の方とかもうめちゃくちゃです。

正直強すぎますね。

でも『きらっ☆』パワーなのでもう全然OK(ぉぃ



そういえば、東方以外の物をUPするのこれが始めてかもしれませんね。

何か作成していて凄い楽しかったので、少し東方から離れるのも良いかもしれません。





公開日:2008年07月07日(月)
































 





 



No.024:ルナサ・プリズムリバ−

No.024 ルナサ・プリズムリバー


No.024:ルナサ・プリズムリバ−


24作目のカードです。

画像を提供して下さったのは


作者「kaz」様です。

明るく笑っている表情がとても可愛いです。

絵を提供して下さり、ありがとうございます。


効果の方ですが…

どう見ても、ガジェットですね。
プリズムリバー3姉妹を見た時からこれしかないと思ってました。

ルナサはリリカを呼ぶことが出来ます。

ガジェットは、ゲームの方で何度か使用したのですが、即効性があって強かったです。

他の2人も同じ効果です、はい。

あれ?レイラは…?とか突っ込むの禁止ー!



公開日:2008年07月09日(水)
































 





 



No.025:メルラン・プリズムリバ−

No.025 メルラン・プリズムリバー


No.025:メルラン・プリズムリバ−


25作目のカードです。

画像を提供して下さったのは


作者「アナ」様です。


キョトンとした表情が可愛いです。

絵を提供して下さり、ありがとうございます。


効果の方は、ルナサとほとんど同じです。
メルランは、ルナサを呼ぶことが出来ます。

ちなみに3姉妹の中で1番攻撃力が高いです。

公式設定でも

魔法の力は最強だが使い道を誤る。

と書いてありましたしねw




公開日:2008年07月13日(日)
































 





 



No.026:西行寺 幽々子

No.026 西行寺 幽々子


No.026:西行寺 幽々子


26作目のカードです。
画像を提供して下さったのは


作者「此処之ココ」様です。


おっとりとした雰囲気が凄く良いです。
背景の桜の花びらもとても綺麗な絵です。

絵を提供して下さり、ありがとうございます。


mixiのマイミクさんの誕生日記念に作成しました。

属性の方は、幽々子にぴったりな属性にしてみました。

効果の方ですが、最初全てのカードにしようと思ったのですが、それだと『現世と冥界の逆転』と言うカードで詰んでしまうのでモンスターだけにしました。

昔の時みたいに死者蘇生等のカードが使えた時代では結構強いカードかもしれません。

しかし、使えない今現在で、墓地のモンスター除外ってどうなのでしょうかね…



公開日:2008年07月21日(月)
































 





 



No.027:リリカ・プリズムリバー

No.027 リリカ・プリズムリバー


No.027:リリカ・プリズムリバー


27作目のカードです。
画像を提供して下さったのは


作者「ほのかん」様です。

少し横から見ているのが可愛いです。
キーボードも背景も凄い綺麗な絵です。

絵を提供して下さり、ありがとうございます。


3姉妹最後のリリカです。
個人的に3姉妹の中で1番リリカが可愛いと思います。
(どうでも良い事ですね;;)

3姉妹が揃ったら発動出来るカードやコンボカードなども作成してみたいですね。










公開日:2008年07月25日(金)
































 





 



No.028:因幡 てゐ

No.028 因幡 てゐ


No.028:因幡 てゐ


28作目のカードです。
画像を提供して下さったのは


作者『ユッコ』様です。

何かを企んでいそうなこの表情が凄く良いです。
ピコピコハンマーなのも可愛いですね。

絵を提供して下さり、ありがとうございます。


個人的に結構このカードの効果気に入ってます。
後の2つのカードとの相性も凄く良いのでこれは是非実践で使用してみたいカードですね。

てゐらしいカードが出来てとても気分が良いです♪










公開日:2008年08月13日(水)
































 





 



No.029:てゐの策略

No.029 てゐの策略


No.029:てゐの策略


29作目のカードです。
画像を提供して下さったのは


作者『銀寺』様です。

現在、画像転載の許可を申請しています。
許可が下り次第、展示したいと思います。

効果の方ですが、手札破壊系のカードです。
『因幡 てゐ』のカードの効果で、相手にラッキーと思わせておきつつ、やっぱり罠でした〜みたいな効果にしてみました。

詐欺やいたづらをする絵を良く見かけるので、効果もばっちりかなぁ〜と思います。

いやぁ〜本当に良いカードが出来て嬉しいです。










公開日:2008年08月13日(水)
































 





 



No.030:裏読み失敗

No.030 裏読み失敗


No.030:裏読み失敗


30作目のカードです。
画像を提供して下さったのは


作者『琴吟どう 夢路』様です。

この相手を馬鹿にした表情。
凄いこのカードにピッタリの良い絵です。

絵を提供して下さり、ありがとうございます。


きっと『因幡 てゐ』のカードには何か裏があるに違いないっ!

そう思って裏読みをしてしまった場合に使えるカードです。

使われた相手はさぞ悔しい思いをするでしょう…。


てゐシリーズ、とても良い仕上がりで大満足です♪








公開日:2008年08月13日(水)
































 







前のページ(No.11〜20)へ            次のページ(No.31〜40)へ

 TOPページへ戻る

inserted by FC2 system